レーザー脱毛について

レーザー脱毛について
レーザー脱毛は、毛根部分に対してダメージを与えていくやり方になります。
必ずと言って良いほど医療機関が採用する方式で、エステ店では行われていません。

レーザー脱毛のメリット

レーザーのメリットとしては、まず力の強さが挙げられます。
そもそもフラッシュという方式では、今一つ力が足りない事があるのです。
抜け落ち効果は期待できるのですが、それでも完全に体毛が抜け落ちるまでには時間がかかります。
お店によっては、1年以上かかってしまう場合があります。
それに対してレーザーは、とても力が強いですから、1年以内で完了するケースが多いのです。
それだけ短い期間で施術を完了できる点が、レーザーのメリットと言えます。
また施術の所要時間に関するメリットがあるのです。
力が強いだけに、施術が比較的短い時間で完了する事が多いです。
しかしフラッシュは、かなり時間を多く要してしまう事があります。

レーザー脱毛のデメリット

もちろんデメリットも皆無ではありません。
パワーは強いですが、逆にそれが痛みという形で出てしまう場合があります。
慣れない内はレーザーの光によって、痛みを覚える事がある訳です。
それで少々二の足を踏んでしまう方々は、珍しくないです。
逆にフラッシュは、そこまで大きな痛みを覚えない傾向があります。
それと施術の料金に関するデメリットを感じる方々も見られます。
1回あたりの施術の料金は、それなりに大きな数字になる事があるからです。
しかしトータル回数が少なくなる事も多いですから、合計額で見ればエステとあまり変わらないとの意見も目立ちます。

町田のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*