カミソリ脱毛について

カミソリ脱毛について
かみそり脱毛の特徴は、すぐツルツルになり、痛みもないことです。
思い立ったときにすぐできるのが特徴です。
私は 剛毛なので、すぐ剃りたくなります。
思い立ったときにすぐ脱毛できるのでかみそり脱毛はお勧めです。
カミソリは安いので、気軽に安全にできます。
石鹸をつけたりしてとっても良いですけど脱毛ムースなどを使うとよりいっそう深くそれます。

カミソリで脱毛するメリット

剃刀で脱毛するメリットは、痛みがないことです。
痛みが伴う粘着式テープのものやガムテープによる脱毛は痛みが伴いますので、しかも 無理に抜くことで雑菌などが入り込み、炎症を起こす引き金になりかねません。
ですから剃刀で脱毛することは安全に安心に脱毛することが可能です。
カミソリで脱毛できるのは痛みがなく安全にできるというところにつきます。

カミソリで脱毛するデメリット

剃刀で脱毛するデメリットは、すぐ生えてくるということです。
毎日でなくても3日に一回は剃っていなければなりません。
ですから剃刀で脱毛するには 毎日根気よく続ける必要があります。
毎日根気よく続けなければならないデメリットが存在します。
3日に1回は剃りましょう。
3日に1回そらないと生えてきますのでチクチクとします。
それとカミソリの扱いに充分注意しましょう。

町田のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*