全身脱毛

全身脱毛
全身脱毛には、大きく分ければ3種類があります。
多くのお店がアピールをしているのは、たいていフラッシュレーザーです。
前者は脱毛サロンなどで採用されている方式で、一度に広い範囲に対して光を当てられる特長があります。
それに対して後者は、主にクリニックなどで採用されている方式です。
比較的パワーが強く、今後二度と生えてこなくなる事を望む方々は、よくそれを検討しています。
それともう一つが、ニードルと呼ばれる方式です。
いわゆる電気針と呼ばれる物を用いて、施術を行う事になります。

ニードル脱毛は痛い

ニードルによる施術は、実は痛みに関する明確なメリットがあるのです。
体毛の近くに対して電気針を刺して、毛根部分に致命的なダメージを与えることで、体毛が生えてこないようにするやり方です。
他の方式と比べると、まず間違いなく痛いです。
少なくともフラッシュと比べれば、それなりに痛みを覚悟する必要があるでしょう。

ニードル脱毛再度毛が生えてきてしまう確率が低い

その代わり電気針は、パワーに関する明確なメリットはあります。
フラッシュと比べれば、再度生えてきてしまう確率が著しく低いです。
やはり、かなり強力な事だけは間違いありません。
フラッシュは痛みは殆どありませんが、残念ながらお店によっては、再度体毛が生えてくる事はたまにあります。
それでは二度手間になって、大きな費用が生じるでしょう。
それに比べればパワフルですから、多少は痛みがあっても、ニードル方式を検討してみるのも一法ではあります。

町田のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*